36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近よく、R-1 ドリンクタイプ買ってます

最近よく、R-1 ドリンクタイプ買ってます

少し値段的に高いように思えますが
それで少しでも健康に影響与えてくれるならってことです。

でも、世間の人気、まだまだ高いようですね。
スーパーのサミットでは、たびたび売り切れ状態になってます。

しかも、サミットでは、少しお得に買えてます。
明治ヨーグルト R-1 ドリンクタイプ
スーパーサミットでは130円で販売


R-1 ドリンクタイプと同じような健康を意識して
最近、ヤクルトもよく買うようにしてます。

こちらもサミットで、5個パックになっているものを買ってます。

ヤクルトのCMで、乳酸菌 シロタ株で風邪をひきにくくなる?
インフルエンザにかかりにくくなる?の様な事いってたので
健康のために買うようにしてます。

先ほど、ヤクルトのホームページで最近買ってるヤクルトを確認
しようと思いましたが、ヤクルトにも2種類ある?
「ヤクルト400」、「Newヤクルト」があるようです。

サミット買う際、パッケージまで詳しく見た事なかったので
いつも買ってるのどちらか分かりません。


が、ヤクルトのホームページで、個々の商品の説明を見ると
下記のようになってるようです。

ヤクルト400
生きて腸内まで到達し、腸内環境を改善する乳酸菌 シロタ株を、1本(80ml)あたり400億個含んだ乳製品乳酸菌飲料です。

Newヤクルト
生きて腸内まで到達し、腸内環境を改善する乳酸菌 シロタ株を、1本(65ml)あたり200億個含んだ乳製品乳酸菌飲料です。

どちらも、想定していた、乳酸菌 シロタ株で健康に近づけるような感じのようです。

今後、さらに寒くなってくるし、「明治ヨーグルト R-1 ドリンクタイプ」と「Newヤクルト」か「ヤクルト400」を
こまめに買って体に取り入れたいと思います。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:グルメ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。