36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事

スポンサーサイト


台風の影響は、今日はなしでした。

台風の影響は、今日はなしでした。

関東に台風向かってるようです。

職場でも、18時に帰宅するようメールも回ってきました。

帰りの電車は、JR線は全然台風の影響なしでした。

その次の電車は、小田急線です。

こちらも、約5分くらいの遅れですとのアナウンスあり。

でも、たかだか5分くらいは、毎日のように遅れるものなので
全然台風の影響はなかったです。

小田急線の車内にある遅延情報の画面(ディスプレイ)に
「16日は、台風の影響で遅れる可能性~」みたいな表示がありました。

電車でも、今日より、明日16日の方が台風の影響があるようですと伝えてくれてました。

果たして、明日10/16の朝の通勤時間は、どんな状況になるでしょうか?

FC2Ad

