36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事



現場のネット接続まだできない

現場のネット接続まだできない

12/2から新しい現場ですが、
まだ、ネット接続できません。

Google検索できません。

通常であれば、催促メールなどしそうなものですが
そこは、待つのみしかないようです。

今回も、IT特定派遣特融の
上位会社が2つ入っているため
立場的にも、行動してはいけないようです。

トップの上位会社でも
黙って待つしかない姿勢なので・・・

私の立場では、それに従うのみです。



IT特定派遣 特定派遣 正社員 上位会社 ビジネスパートナー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

FC2Ad

