36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事

スポンサーサイト


俺はまだ本気出してないだけをレンタル

俺はまだ本気出してないだけをレンタル



喜劇、コメディ的な映画のようです。

まだレンタル開始になって間もない作品です。
レンタルDVD 開始日(2013年12月3日)

The New’s TSUTAYA 狛江店
新作 当日返却 350円

新作料金ですが、レンタルです。

「俺はまだ本気出してないだけ」見た感想は
予想以上によかったです。

堤真一が、ダメダメな感じでずっと、進んで
映画が終了する?と予想してたので
期待を裏切られて、よかったです。

最近見た中でも、かなりいいと思います。
「俺はまだ本気出してないだけ」


点数でいえば、70点くらいつけてもよいと思います。

出演している俳優の人も豪華で
実力者や、HKT48の指原莉乃さんも出演してて見応えたっぷりでした。

おススメできます、「俺はまだ本気出してないだけ」。


俺はまだ本気出してないだけ
原作者: 青野春秋
出演者: 堤真一 橋本愛 生瀬勝久
山田孝之 指原莉乃

俺はまだ本気出してないだけ  レンタルBlu-ray 開始日(2013年12月3日)
俺はまだ本気出してないだけ  レンタルDVD 開始日(2013年12月3日)


The New’s TSUTAYA 狛江店
新作 当日返却 350円

小田急線「狛江駅」高架下改札出て、和泉多摩川方面に徒歩1分。
CD・DVD販売あり。

俺はまだ本気出してないだけをレンタル


映画 おすすめ dvd 新作 コメディ 邦画 洋画

テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画

FC2Ad

