36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事

スポンサーサイト


【睡眠時間が短い原因は?】睡眠時間が短いと太るとか?すぐ目覚める

なぜか?最近、ぐっすり眠れていない感じが
すぐに目が覚めてしまって、何度か目が覚めてしまっています

おそらく、しっかり睡眠取れていない感じがしているのですが

でもなぜ?どうして?よく分かりません。



環境のせい??

枕が?寝具が??合っていないとかよく聞いた事ありますが??


一度、可能性を見たくて、寝る場所環境を変えるとどうなるかって?気になりました。

家の近くの、ビジネスホテルで
環境を変えると、違った睡眠時間になるのかな?

すぐに目覚めたりする事なくなるのかなって

試しに、家の近くにある、安いビジネスホテルに泊まってみました。
おそらく激安と言っていいほどの料金
場所が、東京の品川にあるビジネスホテル
料金 6,500円という金額です。

実際に、ビジネスホテルでの睡眠はどうだったのか??

たった1日の確認だったのですが
あまり、家で寝た時と変わらない感じ・・・

でもなんでだろう??

睡眠時間が短いと、「太る」
それ以上に、いろいろ症状がある、さらに深刻になる事も??

睡眠について、身体にとって、眠りやすい状況になるように

日常生活も注意して、注意深く睡眠について

ちょっと考えていく必要がありそうな予感も・・・・


環境変えれば??って思っていたので
ちょっと残念かも・・・・



テーマ:健康生活:病気・治療法 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

FC2Ad

