36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事

スポンサーサイト


【聞きにくい事を聞く】9月28若林史江もう株トレーダーの面アピール

若林史江さんといえば、株トレーダーで有名になったはず
今日も「聞きにくい事を聞く」という番組に出演されていましたが

タレントとして出演されている感じ

そういえば、最近、若林史江さんって

株の事について、株トレーダーとして

テレビ出演する機会見なくなっているのかも??




もう、その株のアピールしなくても、タレントとして確率されたからかな??

もう、株トレーダーとして活躍していないのかな??


ちょっと気になったので、インターネット上で「若林史江さん」について検索してみました。


若林史江さんのツイッターがありましたので、確認してみると

ツイッター上では、株の事について紹介されていますね。


若林史江とhinaの投資サロン「やっぱり株が好き♪」
新しい株式投資への第一歩

株について、講義みたいなことされている感じですね。


テレビなどで、株式投資などの企画でなくても

タレントとして、または、株トレーダーとしても

と広く活躍されている感じみたいです、テレビなどの出演については。



60万円を20億円にした株職人の大人気プロジェクト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

FC2Ad

