36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事

【新宿トイレ】きれいなお店は?伊勢丹まだ開いてない、ビックロは?

昨日新宿に行ったのですが、トイレに行きたくなりました。
その時間が、朝の10時10分頃です、

場所的には、新宿伊勢丹付近だったので

やっぱりきれいなトイレに行きたいと思います。





朝の10時10分頃だったら、

伊勢丹がきれいだし、いいかなって・・・


そういえば、伊勢丹のオープンが、10時でなく

10時30分からでした。

となると、次のきれいなトイレの候補としては

「新宿 ビックロ」にしよう。

元の建物が、三越だし、今もトイレが「きれい」なはず

朝の10時10分頃でも

しっかり、お店開店しているし。


いざ、トイレの階に行って
トイレに入っても、使用中

じゃ次の階、使用中

さらに、次の階、使用中


そして、やっと、空いているトイレの階まで無事到達する事ができました。


元三越の建物の割に、トイレの個室少ないかなって

改装して、小さくなったのかな?

元から??三越の時から、あんなにトイレの個室って少なかったっけ???


やっぱり、きれいなトイレで済ませたいですよね??

昨日は新宿の東口、アルタ方面だったので

候補として、真っ先に、「伊勢丹」が連想されましたが


いくつかは、きれいなトイレの場所

覚えておいた方がよさそうですね。


使用中のリスクも考えて、もし使用中だったら

他の階を考えられるお店があるって事を



テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

FC2Ad