36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ロッテのサブロー】引退試合で2塁打放つ、代打としてまだ活躍?

昨日、ロッテのサブロー選手の引退試合
4番DHで出場し、2塁打放つ姿見て、まだ代打として行けそうな感じしたけど??

そっか、ロッテは、パリーグだから、DHもあるし

打者に専念しても、バッティング活躍できるのではって??




勝手ながら思ってしまいました。

かなり、バッティングフォームから、安打になりやすい可能性が高そうな

打ち方だし、昨日のフォームも期待できそうって思えた人まだまだいたはず。

40歳という年齢も、最近では、珍しくもなくなりつつある感じ??


プロ野球選手って、本当に大変な世界ですよね??

成績残せないと、若くても首になってしまうし

ケガなんかあったら、それで選手生命が終わってしまう事も・・・

そんな厳しいプロ野球で、

40歳まで活躍できた、現役を続ける事ができたのは

ロッテのサブロー選手本当に凄いことだと思います。


通算の安打が「1,363」安打
本塁打が、127本

これから、指導者として、コーチとして

プロ野球界に貢献する姿を見せてくれるはずです。


ロッテのサブロー選手おつかれさまでした。



テーマ:千葉ロッテマリーンズ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。