36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事

スポンサーサイト


【TSUTAYA映画DVDレンタル】クーポン券が2枚、何がお得になるもの?

今日TSUTAYAで、映画DVDレンタルしてきました。
TSUTAYAでレンタルした袋の中に

クーポン券?が2枚入っていました。

今日はどんなの入っていたのか??

・お得なクーポン券 「コンタクトのアイシティ」のクーポン
1500ポイントプレゼントもらえるって事みたい、ただ、1万円以上の購入が対象って

・Tポイント券 「スリーエフで税込500円以上のお買い物でTポイント20ポイントプレゼント」

どちらも使いそうにないクーポンでした。


未だかつて、TSUTAYAのレンタルでもらった
クーポン券使った事ないけど、使っている人ってどれくらいいるのかな??って

あくまでも個人的に考えだと

どこのお店でも、Tポイント貯まるとか

Tカード使えるようになりましたっていっているけど

Tカードの事、過信し過ぎている感じ??


そこまで、TSUTAYAのTカード

Tポイントを貯めようと思っている人って、そこまで多くないのではって考えているの私だけ??

テーマ:映画 - ジャンル:映画

FC2Ad

