36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事

スポンサーサイト


【2016年9月5日入金】ブログアフィリエイト収入が、銀行振り込みが?

銀行口座の残高を確認してみると、9/5に入金があったみたい
どこからの入金??

カ)フア-ストペンギン
からでした。

これは、たしか
インフォトップのアフィリエイトの報酬の入金になります。

そっか、毎月5日に、銀行振り込み額に達成していると
振込があるんでした。

久しぶりで忘れていました。

2016/9/5に入金があったのが

4,670円
という事になりました。




毎月、5日にインフォトップのアフィリエイト報酬から入金されるようになりたいけど

なかなか難しい・・・

アフィリエイトって、本当に難しい

個人的な事ですが、アフィリエイトに関しては

完全に無料でしたいために

「無料ブログ」のシーサーブログでやっています。

これのため、完全無料でアフィリエイトできます。


ブログに、イントップなどのアフィリエイトリンクを貼って
そこからの買ってもらえると、売り上げがあると
報酬になるという事です。

インフォトップとは、基本的に、情報商材を販売できる
情報商材は、報酬が高めと言われています。

でも、なかなか売れるの難しいのかも??

2016/9/5に入金をインフォトップからあったので
改めて、振込手数料っていくらだったんだろう??

いくら手数料として、差し引かれて振込されたのか気になりました。

調べてみると、

振込事務手数料(700円+税)という事で

振込事務手数料が「756円」差し引かれた金額を

入金してもらえたようです。


テーマ:ネットで稼ぐ!パソコンで稼ぐ! - ジャンル:ビジネス

FC2Ad

