36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【マンション購入失敗?】不動産広告チラシ、近所か郊外か?中野の?

【マンション購入失敗?】不動産広告チラシ、近所か郊外か?中野の?
郵便ポストに、マンション広告入っていました。

だいたいこういう場合は、近くのマンションとか、もしくは、郊外のマンションの宣伝広告チラシがほとんどのはず

だけど、逆に気になるけど、なぜか?

「中野区」のマンションのチラシがポストに入っていました。


あまりないような、今まであまり記憶にないのですが・・・

電車で約50分もかかる場所の、中野のマンションの広告入っているの意外です。

今までは、郊外で安く、広くって感じだったのだろうけど

最近では、都心での

マンション、家族でって事になっているのかな??


テレビでも、マンションが大人気で売れているとか?
逆に、余っているとか?今買うべきでないとか・・・

おそらく人生最大の買い物であろう

不動産、マンションならなおさらに検討したいところですよね。


少し前までは、マンション欲しい、中古マンション買ってみたいと思っていましたが

マンション購入によるリスクがある、リスクの事を考えると

買わない方がいいのかなって。

購入が失敗でしたって事に、ならないためにも??





やどかりマンション購入法

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。