36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事

スポンサーサイト


昨日は、仕事終わりに中野から品川へ

昨日は、仕事終わりに中野から品川へ

中野から品川まで
JR中央線快速・東京行に乗り東京駅まで。

東京駅から品川へ。
JR山手線外回り・品川・渋谷方面で品川へ。

中野を18時に出発し
品川着は、18時50分になりました。

予想以上に遠いのかな??

乗り換えが悪かった??


次の案件面接のため、品川まで行きました。

メール情報で次の案件情報を確認したところ
スキル的に劣ってる??と思いつつ面接受けてきました。


面接受けた結果、なかなか反応よくなかったと思います。

やっぱり、厳しい??

これからも、厳しめの面接を数多くあたりそうです・・・

現在の現場に行きつつ、次の面接の時間のため
定時退社の調整もなかなか難しい所です。

IT特定派遣の特徴でしょうか??


現在の現場
今日時点で、残り13日(営業日のみ)の計算で。
11月は、残り13日


IT特定派遣 特定派遣 正社員 上位会社 ビジネスパートナー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

FC2Ad

