36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事

スポンサーサイト


【巨人戦中継テレビ】今日巨人対中日戦見てると、巨人の助っ人6,7番

【巨人戦中継テレビ】今日巨人対中日戦見てると、巨人の助っ人6,7番みたい
6番が「ギャレット」
7番が「クルーズ」

外国人助っ人で、6番と7番ってかなり意外でした




久しぶりに巨人戦中継で見たけど

助っ人といえば、3番、4番、5番くらい打っているイメージだったけど

だから?巨人の順位は、あれ「2位」?

広島に続いての

でも、広島とのゲーム差が13.5とかなり大きく開いているみたい


また新しい助っ人取るのかな?

来シーズンも同じ助っ人で行くのかな??





巨人の7番が「クルーズ」がホームランを放ちました

クルーズのホームランが11本目になりました。

そうそう、このクルーズという外国人選手
守備が内野で、2塁守っているみたい

未だに、外国人助っ人の人が内野守っているの意外な感じ

ファースト以外の内野守っている選手ってあまりイメージないから


あれ、この「クルーズ」という選手
巨人の前には、ロッテに2年間いたんだ

さらに、この選手ロッテの時に、ゴールデングラブ賞取得しているんだ

守備上手い選手なんだ

日本での成績見る限り、ロッテでは活躍していたみたいですね。

なぜ?巨人に来たんだろう??

打撃もロッテの時は良かった感じみたいだけど


巨人では、怪我などでロッテの時ほど活躍できていない感じ?

巨人では1年目という事みたいですね。




テーマ:野球 - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

