36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事

スポンサーサイト


【セブンイレブンおにぎり】ベーコンかつおっておにぎり税込150円

セブンイレブンの「ベーコンかつお」というおにぎり買ってみました。
今日からおにぎり100円セールだったので

この「ベーコンかつお」
通常は、150円(税込)するちょっとお高めのおにぎりです

100円で買えるならって、初挑戦してみました。

ちょっと、「ベーコンかつお」の商品名からどのような、おにぎりになっているのか?


想像できないし、楽しみです。

べーこんが、ゴロゴロ入っているはず??

すぐに、おおきなおむすび「ベーコンかつお」食べてみました。

うーん、ベーコンは??入っている??

よーく、食べてベーコンを感じようと・・・

たしかに、予想と違って、かなり小さいベーコンです

そっか、シーチキンマヨネーズのおにぎりっぽい「ベーコンかつお」だから
それにしょうゆ味っぽいから

ベーコンの事を探さないと、マヨネーズとしょうゆで何が入っているか?分からない感じ


ちょっと、ベーコンのゴロゴロ感期待していたので

ちょっぴり残念

まあ、おにぎり100円セールで
150円(税込)を、100円で買えたという事で

今日に関しては「ベーコンかつお」損にはならなかったです。

うん、一言で、シーチキンマヨネーズ味って事ですね

あと、しょうゆ味って事で


商品名の「ベーコン」って、過度に期待しない方が良いかも??

さすがに、コンビニ王者のセブンイレブンで
なんでもかんでも、美味しい訳で無い、納得できる商品ばかりでないって事ですね。

セブンイレブンに対しては、期待値のハードルが高くなってしまっているのかも??

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

FC2Ad

