36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事



【民進党代表選挙の予想は?】蓮舫、前原誠司、玉木雄一郎3者やはり

【民進党代表選挙の予想は?】蓮舫、前原誠司、玉木雄一郎3者やはり?
東京都知事選でもそうだけど、女性の「蓮舫」さんが勝ちそうって

現時点の民進党では、人気といえば
「蓮舫」さんしかいないでしょって

普通に考えると思うと思いますよね。きっと

知名度の点でも、圧倒的な感じが


選挙という形を作るために?
民進党代表選挙を、「蓮舫」さん以外の対抗馬も民進にいるって事のアピールかも??


新しい「民進党」の顔には、代表には
初めての人がいいはず

前原誠司さんは、既に代表に就任していたし

玉木雄一郎さんは、知名度が他の二人に比べて弱い感じ??

すると、「蓮舫」さん以外の民進党の代表に考えられない感じですよね、普通は

さらに、女性という事も「蓮舫」さんには追い風になりそう。


時代に合っている感じ、タイミング的にも

男性の年配の代表、男性の昔ながらのやり方では


今の時代だめなのでは??って、みんな、おそらく世界の政治の世界でも
そちらの方向に進んでいるはず、トレンドがそうなっているはず

イギリス、イタリア、東京都知事に感じしても

女性のトップになっているし


民進党、どうしても存在感が

自民党を追いやる、追及する力が無くなっている感じがあるし


ガラッと、新しい顔、女性で

「民進党」のイメージを一心してもらいたい

やっぱり、「蓮舫」さんしかいないはず。

テーマ:民進党 - ジャンル:政治・経済

FC2Ad

