36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事



【浅野拓磨アーセナル合流は?】シュツットガルトに移籍した訳では?

【浅野拓磨アーセナル合流は?】シュツットガルトに移籍した訳ではないはずだけど?
アーセナルに移籍したはずが、シュツットガルトに移籍

「シュツットガルト」って日本人選手も在籍していたチームで
馴染あるチームの一つですよね、ドイツでも



岡崎慎司選手が在籍し、活躍していたチームですよね。

その「シュツットガルト」が
現在は、ドイツ2部になっているようです。

知りませんでした・・・


浅野拓磨選手は、アーセナルへの移籍を果たしたと思っていたのが

ドイツの2部の「シュツットガルト」に移籍??

期限付き移籍という事ですが、

本当の所どうなんでしょうか??


今後、アーセナル合流する事って本当にあるのかな??

今後のサッカーの移籍について

今回の浅野拓磨選手とアーセナルのような事がないようにって

確認と取り決め必要になってきそうな感じ


今後も、このような事あってはいけないと感じていますが・・・



もしかして、アーセナルに行って試合出場できないなら

ドイツの2部の「シュツットガルト」で試合出場できるなら、こちらの方がいいって事にも??

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

