36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事



【NEWS24時間テレビ】なぜ?NEWSの4人と?メインパーソナリティって

【NEWS24時間テレビ】なぜ?NEWSの4人と?メインパーソナリティって
たくさんのジャニーズのグループあるのに、なぜ?メインに「NEWS」って
若干思った所あったけど、実際に「24時間テレビ」見ているといい感じ

4人のグループって事が
いいポイントになっているのかも?




若干最近のジャニーズのメンバー、グループ見てみると

人数多すぎて・・・

もう少し少ない方が・・・

ってテレビCMとか見てても思ってしまっていたのですが

「NEWS」結果的に、4人になったけど

これくらいの人数の方が、個々のメンバーしっかり見れていいのかも??

ジャニーズグループ多すぎて

さらに、どんどん新しい、若いグループ出てきて

追いつくの難しいところありますが、

グループ的に「NEWS」地味??って

印象が多少なりともあったけど、「24時間テレビ」を通して

しっかり、このグループ見ているとそうでないのかもって。


今回の「24時間テレビ」をやった事で
「NEWS」の魅力が、今後の活躍が増えていきそうな予感します。

「手越祐也」さんが、いい意味で
他のメンバーの結びつきの役になっているみたい

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

FC2Ad

