36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事

【バッター大谷翔平】大活躍中、打者に専念?まさか守備は「DH」?

【バッター大谷翔平】大活躍中、打者に専念?まさか守備は「DH」ですよね?
昨日も「大谷翔平」選手バッターとして、1安打1打点

スポーツニュースで活躍する様子、バッティング見ました。




最近、投手でなくバッターとしてスタメン続いているみたいですよね。

ホームランの数すごいですよね、

他のバッター専門の人より、沢山打っているのかも??

8/23時点で「19本」もホームラン記録しているんですからね。


打率の方も高くて、首位打者の可能性も??

打率がなんと、.346

やっぱりファンの気になる所が「規定打席」です。

「大谷翔平」選手の規定打席に達するか??

やっぱり、首位打者という事も視野に入っているはず。


そうそう、テレビ見ていると、スポーツ番組では
「大谷翔平」選手のバッティングはよく見る機会あるのですが

守備ってどうなんだろう??どこか守ったりしているのかな??

さすがに、パリーグだし「DH」ですよね?

でも、気になったので、昨日のロッテの試合での「大谷翔平」選手を確認してみると

3番打者として、やはり・・・
「DH」での出場になっていました。


それはそうですよね。ピッチャーとしてバッターとして、さらに守備までは・・・




最近ピッチャー「大谷翔平」選手見れていないけど

出来ない状態になっているのかな?

だから、今バッターとして専念しているように見えているのかも?

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad