36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事

スポンサーサイト


【リオ閉会式映像】2020「トーキョーショー」ボクシングは誰?

【リオ閉会式映像】2020「トーキョーショー」パックマンと一緒に映っているボクシングの人は誰?
リオ五輪閉会式で流された「2020年の東京大会プレゼンテーション」

「トーキョーショー」かなり話題になっていますよね。

ドラえもん、マリオなどなど

気になったのが、ボクシングの人って誰だろう??

順番的には、
北島康介さんから

高橋尚子さんから
キティちゃん

大空翼君

パックマン
ボクシング気になったのが、こちらの人誰だろう??

安倍総理


テレビでやっていたのですが
「ボクシング」の人が分かりました。

なんと、村田諒太さんだったみたい

あれ?村田諒太選手ってあんな感じ?だった?

よく見ると、角度が違うから?誰って思ってしまっていたのかも??






テーマ:オリンピック - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

