36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事



【猪瀬直樹ツイッター】よく話題になるけど、乙武洋匡さんについて

【猪瀬直樹ツイッター】よく話題になるけど、乙武洋匡さんについてテレビで発言した事がネットニュースに
元東京都知事の猪瀬直樹さん、ほんと注目浴びている?感じですよね。

舛添要一さんの政治資金問題、東京都知事選、東京都議会の闇
ツイッターや、テレビ番組で良く発言されているみたりしますが

どうしても、猪瀬直樹さんが、東京都知事を辞めるきっかけが
「政治とお金問題」だから、喉につっかえて気分になる時も・・・

猪瀬直樹さんが、今回は乙武洋匡さんについて

コメントしたというのが、番組内で話題になっているみたい。


読売テレビの「そこまで言って委員会NP」という番組内で

猪瀬直樹さんが乙武洋匡さんを擁護するという内容だったみたい。


どうしても、テレビ見る側、ツイッター見る側としては
猪瀬直樹さんの都知事辞任する際の、「政治とお金問題」決着しないまま
逃げるように辞任されたから、その後の動きを見てても・・・


その猪瀬直樹さんが、たびたび、テレビメディアなどに出演して
舛添要一さんの政治資金問題、東京都知事選、東京都議会の闇語るって

猪瀬直樹さん自身、どのような方向に向いたいのか?向かっているのか?

やっぱり政治家に戻りたいのかな?

根本の問題の解決、解決、クリアになっていないはずの
猪瀬直樹さんだと思いますが、

注目度がかなり高いというこの状態も、どちらを目指している??との事も
気になったりしていますが・・・

現在の猪瀬直樹さんは
「大阪市特別顧問、大阪府特別顧問」というものを
担当されているとの事です。

なんかスッキリしない感じで、東京都知事辞めたのに?

大阪の特別顧問って??
実際に何?

どういう事しているの??って気になりますが・・・

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

FC2Ad

