36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事

スポンサーサイト


【シューイチ】8/21大人気企画「ブレークちょい前芸人」誰が面白い?

【シューイチ】8/21大人気企画「ブレークちょい前芸人」誰が面白い?
今日のシューイチのお笑い芸人さんが、何組か出演されていました。

「ブレークちょい前芸人」というコーナーで、これから人気出そうな人達って事です。

三福エンターテイメント
バッドナイス 常田
石井てる美

あと、何組か出演していたのですが

名前覚えきれませんでした。

・コンビで、茨城弁の漫才で、10回言ってっていって、9回しか言っていないから引っかからないって人達

・元プロボクサーと、ギター弾く人のお腹をパンチされながら、ギター弾くってコンビ

・男女のコンビで、古風な漫才的な人達


今日のシューイチ「ブレークちょい前芸人」では

気になったコンビ居たんだけど・・・・


また、分かったらブログ記事修正しておきます。


2016年8月21日放送分のシューイチ、ネット上で探しておきます。

テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い

FC2Ad

