36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事

【浅野拓磨アーセナル】合流できない?ビザのため英国外の移籍先?

【浅野拓磨アーセナル】合流できない?ビザのため英国外の移籍先?
アーセナルでの出場を期待している、本人、ファンにとっても残念なニュースみたい。

ビザの関係上、英国外の移籍先を探しているとの事。

アーセナル側は労働許可証取得の手続きと同時に
フランクフルト、ザルツブルク、アウクスブルク、ニースなど複数クラブと期限付き移籍の交渉も進めており


えぇ??驚きびっくり

サッカーでは、こんな事あるのかな?普通に


せっかく獲得した選手、ビザで試合に出場できないなんて・・・

待望のアーセナル合流かと思っていただけに


少し残念ですよね。いきなり、別のチームに期限付き移籍って

サッカーでは、移籍ってスピーディーに、行われること多いから

もしかして、こういうリスクもあったのかもしれませんね。


今回のビザ問題が早く解決して、

プレミアリーグで、「アーセナル」で活躍する場面


浅野拓磨選手には、見せてもらいたいですね。

しっかり試合出場するのが当たり前になって欲しいですね。



檜垣裕志のサッカーテクニック向上メソッド ~トッププレイヤーになるための利き足のポイントテクニック~ [HYS0001]

イングランドのプレミアリーグでの、岡崎慎司選手を超える活躍期待しています。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

FC2Ad