36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事

【セブンイレブン】「麺たっぷりソース焼きそば」初めて買ったけど

セブンイレブンで朝から、買い物してきました。
いつも、コンビニ行くのが朝早すぎたりして、お弁当在庫なかったり
パスタも揃っていない時間帯に行ってしまってます。

今日もそんな状態になっていました。

レシートの時刻を確認してみると

6:44となっています。

まだ朝の商品搬入前だと思うし、沢山商品無いのしょうがない時間帯ですが。

お弁当がなかったので

パスタは?
パスタの在庫はあったけど、残っているパスタちょっとお値段が高めのものが・・・

そこで、目についたのが、「焼きそば」

「麺たっぷりソース焼きそば」という商品
税込で、360円というお値段です。

セブンイレブンで、この焼きそば見たの初めてかも??

初挑戦で買ってみました。「麺たっぷりソース焼きそば」

お値段的にも、パスタより安くて焼きそば食べたかったので。

自宅ですぐに、「麺たっぷりソース焼きそば」食べてみましたが

ボリュームが多いです、さすがに、「麺たっぷり」と謳っているだけあります。

それでは、肝心のお味の方は??

セブンイレブンの商品だし、間違いない??

うーん、この焼きそばに関しては、普通

あまり他の焼きそばと変わりなしって所かも??

特徴らしい特徴って、無い焼きそば

ボリュームが多いって事くらいかも??


お弁当でもパスタでも
コンビニの中でもセブンイレブンが美味しいってよく聞く事あると思いますが、

今回の「麺たっぷりソース焼きそば」は
普通、当たり障りない味って感じでした。

さすがに、セブンイレブンでもなんでもかんでも
美味しい惣菜、商品置いている訳で無いですよね。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

FC2Ad