36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事

【柔道松本薫3位決定戦に】リオ柔道で大注目選手の「松本薫」まさか

【柔道松本薫3位決定戦に】リオ柔道で大注目選手の「松本薫」まさかの?
準決勝でモンゴルの選手と対戦した

日本の「松本薫」さんでしたが・・・

えぇ??まさかの1本負けに??




モンゴルのドルジスレンスミヤ選手に、敗れるという展開になってしまいました。

ちょっと想定外、本当にまさかの展開に・・・

オリンピックの連覇の期待

そして、リオオリンピックでも、メダル期待されている第一人者の

「松本薫」さんでしたが・・・


でも、まだ、3位決定戦が残っています。


そうで、銅メダルの獲得の可能性

銅メダルに関しては、可能性残っています。


この大会の柔道って、3位決定戦までの時間が

驚くほど短くて、気持ちの切り替え大変だと思いますが


なんとか、柔道の「松本薫」さん
には頑張って欲しいですよね。


まだ、「松本薫」さんのオリンピック
終わっていませんから。

テーマ:オリンピック - ジャンル:スポーツ

FC2Ad