36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事

【リオオリンピック柔道】ロシア選手も出場しているみたい、やっぱり

【リオオリンピック柔道】ロシア選手も出場しているみたい、やっぱり気になります・・・
オリンピック自体の出場について、ロシアの選手

どうなるかって??って疑惑になっていましたが

想像以上に、リオオリンピックにロシア選手出場出来るようになったみたいですね。

そして、今柔道見ていて

ロシア選手戦っているのですが




どうしても、ロシア選手見ると・・・・疑惑が・・・

IOCバッハ会長の決断で

想像以上に、たくさんのロシア選手

今回のリオ出場ができるようになったみたいだけど・・・


その決定に、国際オリンピック委員会に

IOCバッハ会長にも

本当に正しかったのかって?残ってしまった感じですよね・・・


思い切った決断が必要だった気がしますが・・・・

国際オリンピック委員会には


柔道上達革命【体が小さい、力が弱い子供でも勝てる上達法】DVD2枚組

リオオリンピックの柔道の出場選手見ていると

強豪国とは思っていなかった国の選手

思った以上に沢山勝ち進んでいるみたい

想像以上に、柔道している人達、
柔道強い選手、世界各国にいるみたいですね。

今後、ロシアにも、他の国にも
スポーツの疑惑が無くなってくれればいいのですが・・・・

テーマ:オリンピック - ジャンル:スポーツ

FC2Ad