36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事

【2大会連続メダル獲得】三宅宏実リオデジャネイロ五輪で銅メダル

【2大会連続メダル獲得】三宅宏実リオデジャネイロ五輪で銅メダル獲得
柔道の2選手に続いて、重量挙げ女子の三宅宏実さんが

堂々の銅メダル獲得です。

これで日本銅メダルが、トータルで3つ目になります。

やったーー、なんか今回のリオデジャネイロ五輪では

日本勢のメダル獲得が、早い段階からどんどん獲得できている感じ


もう既に、3つのメダルを日本が取っているんですから

三宅宏実さんは、前回のロンドンでは銀メダル獲得

そして、リオでは、銅メダルと

連続のメダル獲得って本当に大変だと思いますが、結果を残した

見事メダルを獲得したって、本当にすごい快挙ですよね。

柔道、重量挙げと
メダル獲得できたので、次はどの競技で

日本勢のメダル獲得ができるか、本当に楽しみですね。

テーマ:オリンピック - ジャンル:スポーツ

FC2Ad