36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事

スポンサーサイト


【大活躍日本復帰】ソフトバンクホークス選手「和田毅」の成績が

【大活躍日本復帰】ソフトバンクホークス選手「和田毅」の成績がすごい
ソフトバンク和田投手凄い活躍、日本プロ野球の戻ってきて
ここまで成績残しているのこのピッチャーが一番だと思います。

沢山すごい投手が、日本プロ野球からアメリカ大リーグに挑戦する姿見てきましたが

アメリカで活躍できる選手って意外に少ない??




そして、アメリカから、日本に戻ってきて

活躍する選手は、さらに少ない感じしていましたが。


この和田毅投手の成績12勝という事です。
想像を超えて、勝ち続けている感じしますよね。

そうそう、アメリカから日本プロ野球に戻る際

どのチームに戻るかって事も一つの関心事ですよね。

やっぱり、このソフトバンク和田毅投手のように

できるなら同じチームに帰った方がよさそうな気持ちがしていますが

そうそう、これだけ日本復帰で大活躍している

ソフトバンク和田毅投手ですが

ここまで勝てるのに

なぜ??アメリカ大リーグで活躍できなかったのか?

ちょっと不明な点も・・・

和田毅投手は、35歳という事で
まだまだ、ソフトバンクに貢献する投手で期待できそうな予感です。


アメリカに渡って試合に出れない、慣れない場合あ
日本プロ野球に戻って、選手生活頑張って欲しいですよね。

アメリカに、大リーグにこだわり過ぎるのも

選手生命ももったいない気持ちがするので


テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

