36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事



【マクドナルド】新メニュー現時点では?5月8日時点

【マクドナルド】新メニュー現時点では?2016年5月8日時点
実は、【マクドナルド】最近行っていません。

地元の【マクドナルド】が閉店して以来
身近になくなったのはあるのですが。

それからは、郵便ポストに
マクロナルドの宅配のチラシが入るようになってから
このチラシで現時点での【マクドナルド】の新メニューをみる事ができています。

今、【マクドナルド】で一押し的なメニューって
現時点 2016年5月8日の【マクドナルドの宅配】の新メニューとは??

・クラブハウスバーガー
・クラブハウスバーガーチキン

このハンバーガーが、新メニューのようです。

やっぱり、お値段の方もお高めになっているようですね。

・クラブハウスバーガー
ゴールデンセット 950円

・クラブハウスバーガーチキン
ゴールデンセット 950円

約1,000円くらいの値段になっているんですね。

価格の転換で、少しお高めになっていると思っていましたが
さすがに、気軽に変える【マクドナルド】になくなりつつあるのかな??

一時的に、ドンドン【マクドナルド】が閉店していた時期から
やっと終わったのかもしれませんが

外から【マクドナルド】の店舗を見る限り
結構お客さん入っているように見えたりしていますが。

次に【マクドナルド】行った際は、食べた事ないハンバーガーも
たくさんあるはずだし、挑戦したいと思います。

ちょっと高めでも、買ってみたいと思います。

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

FC2Ad

