36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事

ラーメンおつまみでクオカードがもらえる

ラーメンおつまみでクオカードがもらえるチャンス
今日、イトーヨーカドーでベビースターラーメンおつまみ買ってみました

ラーメン&ピーナッツというので
6袋入りのものです

何気なく買ったのですが、家に買って
ベビースターラーメンおつまみを確認しみると
なんと、クオカードが入っているかも?という事です

1,000円分のQUOカードキャンペーン
運がよければ袋の中に?
という事です

このラーメンおつまみのキャンペーン
クオカードのプレゼントのチャンスがあるとは知らずに買ったので
余計にビックリ??しました

まさか入っていないと思いながら
すぐに「ベビースターラーメンおつまみ」の袋を開けてみました
クオカード入っていたらいいなって

さすがに、クオカード入っていなかったです

けど、郵便とかでなく
袋に直接入っているというキャンペーン
クオカードが入っているかも?って
すぐに分かって便利ですよね

今までは、5食入りの袋ラーメンでは
このようなクオカードが入っているかも?というキャンペーン知っていましたが
お菓子でも「ベビースターラーメンおつまみ」でも
このようなクオカードキャンペーンあるなんて
今日、たまたま買った「ベビースターラーメンおつまみ」で
初めて知る事になりました

こういうの最近増えているのかも?
もっとしっかりキャンペーンとかの表示を確認してから
買い物して行こうと思います


ラーメンおつまみでクオカードがもらえるチャンス
今日、イトーヨーカドーでベビースターラーメンおつまみ買ってみました

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

FC2Ad