36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事

「かき揚げライスバーガー」があるか検索

さすがに「かき揚げライスバーガー」は売っていないと思いますが

気になって、Amazonで「かき揚げライスバーガー」があるか検索してみました

"かき揚げライスバーガ"の検索に一致する商品はありませんでした。

やっぱり、ないようです

楽天市場でも「かき揚げライスバーガー」があるか検索してみます

ご指定の検索条件に該当する商品はありませんでした。
探し方が不明な方は右のボタンから楽天スタッフに質問下さい。


こちらでも販売されていなかったです


いったいなぜ、「かき揚げライスバーガー」が気になった?かといいますと

livedoorで天丼てんやで「かき揚げライスバーガーを食べてこそ超一流」
という記事があって、

気になりました「かき揚げライスバーガー」ってネットで簡単に買えたりする?かなって


最後に、Googleで「かき揚げライスバーガー てんや」で検索してみましたが
ネットから「かき揚げライスバーガー」買えるところなさそうな感じでした


お店で
天丼てんやで買うしかなさそうな感じがしました

FC2Ad