36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事

スポンサーサイト


さすが年末年始のデパートすごい

さすが年末年始のデパートすごい

年末年始のデパートのお客さんの量半端ないです

予想以上、ビックリしました

12/30に大丸東京店

12/31に松坂屋上野店

今日1/2に松坂屋上野店、大丸東京店

行ってきました

デパ地下のみしか行ってませんが

お客さん多すぎて、ごった返してました

普段、そんなに繁盛しているお店でないところも

すごくお客さんたくさんいてビックリしました


特に、松坂屋上野店

改装後の店内、狭くなった感じしますが

そこに大勢のお客さんいると、買い物できないくらいになってました


やっぱり、もう少し通路広いといいのでは??なんて思ったりします


その点では、大丸東京店

お店自体の広さがあって、お客さんもそれ以上いても
さばけるくらいの売り場面積あって

やっぱり、松坂屋上野店に比べると
デパ地下での買い物目線でみると

大丸東京店になると思います

今日は、まず松坂屋上野店にいって
お客さんたくさんいすぎたので

大丸東京店で買い物して帰ってきました


まだまだデパートの魅力ある感じしました

ある程度、この混雑が続いてくれると

お店側にも、いいのだろうけど

36歳おじさん日常ブログ

FC2Ad

