36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事

スポンサーサイト


病院に行く前に、健康保険証がどこにあるか?

久しぶりに病院行ってきました

病院に行く前に、健康保険証がどこにあるか?探す事からスタート

「健康保険証」見つけたと思ったら

有効期限が切れている分でした


再度、「健康保険証」を探して
有効期限は・・・

大丈夫使えそうなので

病院にいけそうです

今日は、皮膚科に行ってきました


診察は、あっという間

約1~2分で終了しました


久しぶりに行った病院の料金

1,230円で済みました


36歳おじさん日常ブログ

FC2Ad

