36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事



今日、室内の防火点検だったようです

今日、室内の防火点検だったようです

点検日 2015/11/23

そんなお知らせってあったかな?

少し前にもやったはずなのに、また


防火点検?確認?

点検する人が室内に入るっていうので

急いで、ちょっとキレイにしなければなりません

さらに、ベランダの非常階段の点検もするとか


ベランダのところ、通りやすいようにしないといけないとか

室内に点検の人入るって、神経使います

でも、防火点検の確認してもらわないと

いざっという時に動作しないと困るけど・・・・


36歳おじさん日常ブログ


FC2Ad

