36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事



中華料理 萬来園行列すごかった

中華料理 萬来園行列すごかった

大井町の中華料理店
萬来園(バンライエン)というお店があります

東京都 品川区 東大井 5-6-8


12時40分頃にお店の前通りましたが
行列すごかったです。

このお店、大井町では有名みたいで
開店前から並んでるのよく見ます

よっぽど人気あるようです、たぶん美味しいんだろうと思います

けど、

この中華料理 萬来園

開店している時間、かなり短いと思います

このお店の前いつも通りますが

お店の開いているのを確認できたの
実は、ほとんどないです

けど、お昼の行列はすごい

いったい、いつお店開いてるんだろう??

お昼は開いてると思いますが

かなり短い時間だと思われます

夜も開いているのかな?

何時から何時までやっているんだろう??


不思議なお店

大井町の中華料理 萬来園(バンライエン)

36歳おじさん日常ブログ

FC2Ad

