36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事

次の案件に向けて

次の案件に向けて
IT特定派遣の会社、営業が一番嫌がる、恐れる
待機期間だと思います。


しかし、私は、待機期間より
就業する案件、担当する仕事にこだわりたい。

目の前の、いけそうな案件に就業していては
使い捨てになるはず・・・


そのため、待機期間の給料なしにしてもらい
私は、行きたい案件、担当する仕事にこだわり選別したい。

待機期間の給料払いたくないから
IT特定派遣の会社、営業が思うところ。

その点を、こちらが背負うことで
その待機期間のリスク回避できるはず。

なので、待機期間の給料なしにしてもらい
次の案件を選びたいと営業にメールしました。

メールに対して、返信なし。

どういう意味でしょうか?

年齢的に、使い捨てにされるのは
今後、つらくなりそうなので
案件にこだわりたいです。

IT特定派遣の会社、営業にしてみれば
使いにくい者になっていると思いますが・・・・



今日時点で、残り17日(営業日のみ)の計算で。

11月は、残り17日


次の現場の面接も数多く当たらなくてはならなそうです・・・・

IT特定派遣 特定派遣 正社員 上位会社

FC2Ad