36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事



今日も体調悪いけど、食欲ないですが

今日も体調悪いけど、食欲ないですが

昨日は、1回のみの買い物でしたが

今日は多少体調が回復しつつあるので

朝から、ファミマにいってきました


体にいいものを買おうって

買ったのが

リポビタンD11
アリナミン7
緑茶

栄養ドリンク系を2本と

お茶を買いました

体調悪いと、栄養ドリンク飲むときっとよくなるって思ってる気がして

逆に言うと、体調が悪くないと

栄養ドリンク買わないって事かも??


36歳おじさん日常ブログ

FC2Ad

