36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事

スポンサーサイト


松屋に久しぶりに行ってきました 9/19

松屋に久しぶりに行ってきました 9/19

ほんとうに久しぶりに、松屋にいってきました


松屋といえば、券売機で
食べたいもの買って・・

んん、松屋の券売機が変わっている

ボタン式の券売機でなくなっている・・・

いつのまに・・・

液晶の画面の券売機に変わってました

「豚バラ焼肉定食 550円」を食べようとしましたが

この液晶の券売機、使い方が・・・・

定食→豚バラ焼肉定食→ここからは??

確認画面とかになるはず??

ちゃんとボタン押せてなかった??

もう一度、豚バラ焼肉定食を押すと

右上に、「豚バラ焼肉定食」が2つ注文することになってる

一旦、全部取り消して
もう一度

定食の「豚バラ焼肉定食」を押して
この時点で、お金を入れればよかったようです

券売機で2度挑戦するって、ちょっと恥ずかしかったです

後ろに人が並んでなくてよかった


たまには、松屋にもいっておかないと
また券売機使えないってことにならないようにしないと

36歳おじさん日常ブログ

FC2Ad

