36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事



品川区国保医療年金課から郵便がきました

品川区国保医療年金課から郵便がきました

封筒の中には

国民健康保険料

催促状

兼納付書(領収書)


納付額 13,168円

払込期限 平成27年9月14日


ちょっと、ドッキリします

催促状

決して、国民健康保険料払わない訳じゃないです

こちらに引っ越ししてきたので

前に住んでいたところでの計算と

こちら、品川区の計算とで

少し、健康保険料が確定するのが時間が必要だったようです


なので、とりあえず、仮確定の
保険料は払っていましたが

差額分、足りない金額が
確定額からみると発生していたようです

なので、

しっかり、

払込期限 平成27年9月14日までには

払いたいと思います

36歳おじさん日常ブログ

FC2Ad

