36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事

スポンサーサイト


映画館で「ナイトクローラー」を観にいってきました

映画館で「ナイトクローラー」を観にいってきました

日曜だし、 劇場公開日 2015年8月22日 ということもあり

お客さんたくさんいました。

空席がほとんどなかったです


チケット買う時は、通路側の席空いてなかったです

・・・なので、通路側から3番目の席にしました


映画館の席につくと
予想以上にお客さん多かったです。

まさかの、前の方の席だったのに

両側も人がいました

たしか、同じ列は満席だったかも??


映画中トイレ行きたくなったら、席を立ちにくい~

と思いつつ

「ナイトクローラー」を鑑賞していました

けど、やっぱり、映画館って冷房よく効いているので
寒くてトイレに行きたくなりました

座席立ちにくいのと、もう少し我慢できる?

さらに、映画結構面白くて

我慢我慢しながら、映画見てました。

そのまま、映画終了まで

トイレ我慢できました


エンドロールになったので

回りの人が帰りだせば・・・・

トイレいけると思ったのに


最後まで見る人達のようでした。周りの人

なので、エンドロールだし

トイレ我慢できなかったので、ついに

エンドロール流れる中

座席立ってしまいました


やっぱり、人に気使わなくていい様

通路側の席で

映画館で見ないと心配かも・・・・


そうそう「ナイトクローラー」は
結構見応えあるいい映画だったと思います。

あんな展開になっているとは・・・・


36歳おじさん日常ブログ


FC2Ad

