36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事

スポンサーサイト


格安スマホは「IIJmio」にしてみました

格安スマホは「IIJmio」にしてみました

全然、全く知識なかったのですが、格安スマホについては


IIJmioにしました

ネット検索してみて、格安スマホでよさそうなのって

こちらになりました

IIJmioって
こちらの会社のようです
株式会社インターネットイニシアティブ

東証1部
3774 情報・通信
(株)インターネットイニシアティブ

大きな会社のようです

格安スマホで
音声通話できるものを契約しました

「IIJmio音声通話パック for BIC SIM」
-------------------------------------------
サービス及び情報
IIJmio 高速モバイル/D
料金プラン : ミニマムスタートプラン
SIMサイズ :電話番号xxxxxxxx/microSIM(音声)

-------------------------------------------

ビックカメラの店頭で
すぐ(約1時間で)終了できました

今回は、auのスマホからの乗り換えで格安スマホに

auの電話番号をそのままに
ナンバーポータビリティを使い

格安スマホにしました
-----------------------------------
3GB
1,600円
-----------------------------------

36歳おじさん日常ブログ

FC2Ad

