36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事

エクシオのアフターフォローサービスを利用 結果がきました

エクシオのアフターフォローサービスを利用 結果がきました

アフターフォローを申し込んで
なかなか動きがなかったようですが、とうとう・・・

メールがきました。エクシオから

メールの本文
先日はアフターフォローサービスをご依頼いただきましてありがとうございました。
この度お相手の方とご連絡が取れましたが、残念ながら今回は良いお返事に繋がりませんでした。
またのご利用をお待ちしております。



とほほ・・・・

連絡先をゲットすることができなかったようです・・・・・

FC2Ad