36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事

武蔵溝ノ口から立川方面の電車 初挑戦

武蔵溝の口から立川方面の電車 初挑戦

JRの南武線になります

溝の口から立川方面の電車にのります

登戸より向こうにいきたいです、立川よりまで


登戸行きの電車がありましたが
いつも、スルーしてました

もっと先にいきたいから

けど、先日、登戸まで行ってみるか

そこから、その先に乗ればいいかと

けど、失敗でした

無事、登戸までいけました


想定では、同じホームで
立川方面行きの電車を待つはず

・・・が、違ったようです

なんと、ホームが違うようです

一旦階段上がって、別のホームにいって
立川方面の電車を待つ必要があるようでした

これからは、このようなことないよう
立川方面の電車をしっかり待つようにしようと

登戸行きだと、次の電車に乗るの大変だったってこと
身を持って知る事ができました

FC2Ad