36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事

スポンサーサイト


牛丼の松屋で「トンテキ定食」食べてきました。

牛丼の松屋で「トンテキ定食」食べてきました。

10月24日(木)15時から「トンテキ定食」を発売してるようです。

松屋の前の広告で、「トンテキ定食」を見て
食べたいってずっーと思ってました。


なので、今日、いつも通過してる松屋で「トンテキ定食」注文です。
値段は、630円です。

松屋では少し高価な部類に入るかと思いますが、挑戦です。


松屋で「トンテキ定食」食べた感想は、意外によかったです。

味の方は、まずまずかと思います。

盛り付けがよかったと個人的に思いました。


通常の松屋の定食って、サラダは別、サラダは単品でお皿に乗ってます。

それが、「トンテキ定食」では、トンテキと同じ皿に盛りつけされてます。

定食屋さんのような、盛り付け

普段の松屋の効率的なサラダ、単一的なサラダと違う印象を個人的に感じました。


松屋さんの定員さんの作業の効率など考えると、
サラダはサラダで、どんどん作っておいて、お客さんに提供するってことだと思うけど
それに慣れていて、今日の「トンテキ定食」の盛り付けが、懐かしい、町の定食屋さんを
思い出した気持ちになりました。

36才のおっさんだから、そう感じたのかもしれません・・・・・


牛丼の松屋に行った際は、トンテキ定食挑戦してみてください。
トンテキ定食 630円
 (生野菜・ライス・みそ汁付き)
トンテキW(ダブル)定食 930円
 (生野菜・ライス・みそ汁付き)

※W定食はお肉が2倍でライス大盛もしくは特盛が無料です。

FC2Ad

