36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事

大井町から東京へ 京浜東北線で 4/12

大井町から東京へ 京浜東北線で 4/12

朝から、運転見合わせみたいですが

いってみました


いけるか?どうか?
不明でしたが

まず、大井町から東京へ
京浜東北線でいくことに

朝の9時ころに大井町駅へ

電車やっぱりきません・・・

約15分くらいして
やっと東京方面の電車がきました

しかし、大井町から品川までしか行かないとの事

とりあえず、品川まで行きました

そこからは、山手線で??
こちらも、運転見合わせで無理そう

じゃ、品川駅からは
東海道線で東京駅に向かう事に

やっぱり、込んでます、東海道線も

なんとか、東京駅につくことができました


36歳おじさん日常ブログ

FC2Ad