36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事

スポンサーサイト


ネット通販で、住所間違えてしまいました

ネット通販で、住所間違えてしまいました

楽天市場でネットショッピングしました


そろそろ到着するはず・・・・

まだこない・・・・

ヤマト運輸の配送状況をネットで確認してみると
荷物状況が「持戻(住所不明)」
「返品」
となってます。

まさか・・・・

ネット通販の際の
自宅の住所間違ってました・・・・

あーあー届かない訳だ・・・・

ヤマトに荷物ある間なら
なんとかなる?かもと思って電話してみましたが
既に返品されたとの事

また送料とか
掛かりそう・・・・・

FC2Ad

