36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事

健康診断にいってきました 2/28(土) 病院 つづき

健康診断にいってきました 2/28(土) 病院 つづき

採血、バリウム検査が終了したので
もう、怖いものはないはず

あとは、問診して終了でした

健康診断の問診って
あってないようなものってイメージ

意味あるの??ってくらい
1分もかからず、終了ってことが今までのこと

おそらく、この問診ってものにも
お金払ってるはずなので

こんなにあっさり、さらっと終わるものってくらい
の問診って感じてましたが

まあまあ、問診が終了して
今回の健康診断終了です

約1時間20分くらい、当日の健康診断終わりました


36歳おじさん日常ブログ

FC2Ad