36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事

スポンサーサイト


住んでるアパートに空きが出たようです。

住んでるアパートに空きが出たようです。

私の住んでるアパートは、6室あります。

私は、1階に住んでますが
同じ1階の人が出て行ったみたいです。

洗濯機がなくなってるので、出て行ったのがわかりました。
部屋の外に洗濯機を置くタイプです。

なので、家賃安く、少し不便なアパートです。

最寄駅から遠く、徒歩で15~20分くらいかかりそうなのですが
意外に、私の住んでから、他の部屋に空きが出ても
すぐに別の方は入居して空き状態が少ないように見えます。

今回は、どうなるでしょう??

今の私が、今のアパートに引っ越してくるかと考えると
まず、こちらに入居しないです。

やはり、駅近でないので
駅までいくの、駅からアパートに帰るの結構つらいです。

自転車使ってますが、駅前の駐輪所に毎月2000円掛かりますし
雨の日など、やっぱり不便です。

次の引っ越しは、駅近の物件ですね。

FC2Ad

