36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事

引っ越し先の現状の確認

引っ越し先の現状の確認

今回の物件では
入居後に、現状を報告する必要があります

退去するときに、もめないように?のようです

外観も、綺麗だし
部屋もきれいだし、もしかして指摘箇所ないのでは??

何か所かみて、ほんとそう思ってました

でもでも、さすがに
完璧ってことないようです

トイレの便座に裏のプラスチックのところ
ひとつない・・・

便座と、便器に接する
間のところです

完璧するくらいだと思ってましたが
ありました。

他にも??

備え付けのミニ冷蔵庫
使わないはずなので、コンセント抜こうと思って
ミニ冷蔵庫動かしてみると、台のところが
剥がれてます・・・

普通、ミニ冷蔵庫のコンセント抜かない?

動かさないと見えない、確認する可能性なんてない箇所かも?


36歳おじさん日常ブログ

FC2Ad