36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事

引っ越し先のカギもらって

引っ越し先のカギもらって

引っ越ししました

引っ越しの当日に、引っ越し先のカギもらいました

早速、部屋に入ろうとしましたが・・・

入れない??

建物自体に

今回の部屋は、オートロック式です

建物に入るところがオートロックになってます

カギもらったし、カギで開くはず・・・・

カギを入れる箇所ない・・・

カギを照らす方式??

分からない・・・・

管理人室の番号が書いてる

じゃ、早速おしてみようっと

返答なし・・・・

よく見ると、現在の時間は管理人さんいないようです・・・・


しかたないので、不動産屋さんに電話です

管理会社に確認してくれるとのこと

その待つ間に、何人か建物に入っていってましたが
どうしているのか確認できず・・・

不動産屋さんから電話ありました

なんと、入り口のオートロックは
暗証番号式のようです

入居案内、入居のパンフレットに
そのこと
暗証番号がかいてあるとのこと

たしかに、確認していない・・・・

無事、建物に入る事ができました・・・・


36歳おじさん日常ブログ

FC2Ad