36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事



東京は昨日雪降って寒いけど

東京は昨日雪降って寒いけど

昨日は、東京で雪降ってました

ここ(東京都狛江市)でも、雪がちらほら降ってるの確認しました

確かに寒かったです

今日も寒いですが

雪が積もってるってことまでは
全然ありません。


今日1/2、8:20分ころに洗濯しようと思いましたが・・・

洗濯機が外に置くタイプのアパートです

洗濯しようと水道の蛇口をひねろうとしましたが・・・

寒さで凍って水道の蛇口回せません・・・・


東京なのに、東京の狛江市なのに・・・

外に置くタイプの洗濯機置き場は、辛い・・・・

お昼くらいに、もう一度
洗濯挑戦しようと思います


やっぱり、洗濯機は室内に置くタイプの
アパートやマンションがいいですね。
東京ですら、寒さのせいで
洗濯できないことありますので・・・・


36歳おじさん日常ブログ

FC2Ad

